不動テトラ・兼松日産農林の低位の仕手株が地盤改良関連銘柄で株価急騰!信用売残から逆日歩発生から踏上げ?2ちゃんねる・2ch掲示板
不動テトラ・兼松日産農林の低位の仕手株が地盤改良関連銘柄で株価急騰 仕手株銘柄一覧情報
  

    


仕手株研究所



 不動テトラ・兼松日産農林の低位の仕手株が地盤改良関連で株価急騰



仕手株研究所 仕手株情報    

当サイトのコンテンツは取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用するものではありません。コンテンツは投資助言となる投資、法律等のいかなる助言も提供していません。投資の研究・勉強の個人的なメモであり、「こんな考えの投資家」もいるのかと!読んでください。



     仕手株研究所銘柄 コード   仕手株研究所 仕手株情報
インタースペース 2122 アフィリエイト(成果報酬)型広告事業のアクセストレードを運営しているインタースペース、リーマンショックの影響からネット広告業界も成長性に対する警戒感がありましたが、中間決算では予想以上の事業回復ぶりに投資家の評価も上がっており、ストップ高を含む株価急騰、東証マザーズのネット広告関連銘柄としての人気・認知度が今後も上昇していくでしょうか?短期の値幅取りの資金の動くに注意して、慎重にトレードしたい。
システム・テクノロジー・アイ 2345 タブレット端末を利用したペーパーレス研修事業はタブレット型のパソコンの普及によって、企業や学生などに需要を大きく伸ばせないか?ネット関連の資格がモバイル端末の普及によって、更に求められる時代になっています。直近は大口の買いが確認されており、1部の投資家が買っているようですが、機関投資家か仕手筋による買いなのでしょうか?思惑的な値動きとも考えられ、監視銘柄として注意したい。
LTTバイオファーマ 4566 東証マザーズ銘柄の中では、直近で最も株価が下落しているLTTバイオファーマ、2chなどの株式掲示板では上場廃止の危険性を指摘されているだけに、上場維持を信じるリスクマネーで勝負している投資家と上場廃止のシナリオを予想している投資家の意見がぶつかり合っています。上場が維持されれば、悪材料が無くなり株価急騰というお祭りが待っているという予想から、掲示板も盛り上がっています。
マルマエ 6264 浜岡原発の停止によりクリーンエネルギー関連銘柄が人気化、太陽電池製造装置の精密部品加工業を行っているマルマエは当然のように短期資金に買われています。東証マザーズの太陽光発電関連株ですから、個人のリスクマネーやデイトレーダーの投資資金も流入して、他のクリーンエネルギー関連銘柄のように連続ストップ高の仕手株相場ほ演じることを期待しないわけには行かないのです。
アンジェス MG 4563 バイオ関連株に短期資金が流れているのではという観測があり、アンジェス MGもバイオ関連銘柄として目が離せない存在です。株価は膠着状態からレンジ相場が継続されており、タイミング待ちの状態ですが、医薬品株がディフェンシブ株として機関投資家に買われており、バイオ版のジェネリック医薬品であるバイオシミラーの成長性が評価されるか。仕手性が高い銘柄が揃っているバイオ株は要注意です。
日本橋梁 5912 仕手株化が噂されており、中国市場スタートのタイミングから株価急騰、過去に何度も仕手株化している銘柄。東日本大震災から棟梁工事需要の増加を複数の証券アナリストが指摘!個人投資家も数多く参戦中!信用売り方はピンチ!実弾買いで、踏み上げて行くか?
常磐興産 9675 東日本大震災が観光業を展開している同社には悪影響と懸念されていましたが、特定資金と思われる新規の投資資金による買い観測!赤字転落、無配と悪材料は出尽くしか?福島県に本社があり、復興関連ファンドの新規設定などの大口買い需要にも期待あり。売られ過ぎという評価。







     仕手株研究所銘柄 コード   仕手株研究所 仕手株情報
岩崎電気 6924 東日本大震災の発生により、福島・浜岡原発が停止、これによりエコエネルギー・節電関連銘柄が人気化する相場展開になっています。岩崎電気もLED照明の本命的な存在、LEDの売上げ増加で好業績!特定資金も介入した模様、信用倍率も好倍率、逆日歩発生で売り方の投売り狙いか?
ひらまつ 2764 東日本大震災から結婚式を中止するカップルが続出、節電や自粛ムード、結婚式場の運営停止などが主な原因でした。ジューンブライドから結婚式関連銘柄が買われるアノマリーが「ひらまつ」に?「ひらまつ」は結婚式向けの高級フランス料理サービスを展開している企業、短期資金による玉集め?
東京ドーム 9681 小型コースターで死亡事故があり、遊園地事業の収益性の減少が予想されることから売り困れていました。信用倍率は0.8倍台と好取組!短期的な株価急騰から信用売残が急減していることから、信用売り方を踏み上げて行く展開が予想されます。巨人の成績も株価に反映される東京ドーム。
ディー・エヌ・エー 2432 南場智子社長の退任発表により1部の投資家から売られましたが、ディー・エヌ・エーの海外戦略は海外の機関投資家・ヘッジファンドからは高く評価されています。ディー・エヌ・エーのテレビCMも水嶋ヒロを起用したことで、多くの注目を集めています。スマートフォン向けも続々と投入!
兼松日産農林 7961 東日本大震災から「兼松日産農林」の株価は上昇、震災の影響によって地盤沈下や液状化現象が多数発生したことから、地盤改良事業を展開している復興関連銘柄としての買い入る。過去に仕手株として人気化している「兼松」関連銘柄、仕手筋系の資金は本気になっていませんが、株価急騰するようならポートフォリオ入り!
不動テトラ 1813 不動テトラは仕手株として株価急騰する値動きが多く、東日本大震災から買いを集めている震災復興関連銘柄でもあります。地盤改良事業を展開している低位の仕手株に再度の仕手株化の期待が高まります。空売りが急増で信用倍率は1倍台!短期資金が流入しているのでしょう!
三晃金属工業 1972 太陽光発電関連銘柄として人気化!駅などの大型施設向けのソーラー・緑化屋根製造、中長期的には買いではあるが、「信用買い」のみで「信用売り」ができない銘柄です。過熱感が強くなっており、テクニカル的には注意したいところ。振い落とし・嵌め込みという塩漬けの展開は避けたい。







  株式投資投資
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄
株式市場 リアルタイム実況中継
仕手株研究所 逆日歩銘柄情報 逆日歩速報
仕手株研究所 信用取引ランキング情報
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧(バックナンバー)
仕手株研究所 リアルタイム実況中継(バックナンバー)
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄(バックナンバー)
仕手株研究所 速報!株式ニュース
IPO(新規公開)企業の初値予想
東証1部 上場企業銘柄一覧
東証マザーズ 上場企業銘柄一覧

  株式投資投資
日経225先物取引
FX、外国為替証拠金取引
日経225先物オプション、外国為替オプション
過去のメジャーSQ値データ (特別清算指数算出日)
eワラント、ワラント債
FXスキャルピングテクニック手法
中国株投資情報
インターネット副業(アフィリエイト・情報起業)
投資顧問ランキング





【仕手株一覧銘柄投資情報の免責事項について】
仕手株銘柄一覧情報は無料で提供されており、証券会社投資の勧誘を意図しておりません。仕手株銘柄情報一覧サイトを利用したウェブサイトの閲覧や仕手株銘柄情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、株式投資情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当株式投資情報サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。