駐車場綜合研究所(3251)株価は安値で放置?中国市場拡大なら業績予想の上方修正も
速報!株式ニュース、株式市場の最新情報を配信 株価予想・推奨銘柄
  


     


仕手株研究所



駐車場綜合研究所(3251)株価は安値で放置?中国市場拡大なら業績予想の上方修正も




株価 122 -1 (-0.81%)



東日本大震災の発生から、自粛ムードが広がり、個人消費は冷え込んでしまいました。高級品や贅沢品の購入が控えられ、国内の旅行は福島原発事故の影響から外国人観光客の減少、戦後最高値を更新する円相場、休日の高速料金の無料化廃止などにより、東日本地域を中心に旅行者の減少してしまい旅行関連企業に大きな影響を与えていました。円高相場が70円台という高値から、韓国や香港、台湾、タイ、インドネシアのバリ島など日本人観光客に人気ツアー商品は売上を伸ばしていましたが、国内の観光需要は震災の影響を反映していましたが、東日本大震災の復興ムードとなっており、紅葉の季節ということもあり観光需要の回復が見込めますし、東日本地域の高道路の無料化、中国などアジア新興国を中心に外国人旅行者乗り回復、国連教育科学文化機関(ユネスコ)に世界遺文化産として登録された「平泉」も観光客を呼び戻す起爆剤となりそうです。



観光関連としては、旅行代理店やホテル、テーマパーク、遊園地などが注目されるでしょうが、駐車場の利用者の増加が当然ながら期待でき、駐車場関連銘柄に仕込むタイミングではないでしょうか。道路交通法の改正から成長性を期待された駐車場関連株、大人しい状況が続いていますが、東証マザーズの「駐車場綜合研究所」に注目しています。国内の管理台数の規模を拡大させていますし、中国市場でも駐車場事業を展開しています。世界1位の自動車大国となった中国、自動車台数の増加や交通インフラ整備により駐車場需要は拡大する見通しです。震災から消費電力の削減コンサルティングも開始、電気自動車の充電機器の提供、カーシェアリングサービスと事業領域が拡大して行く駐車場ビジネス、駐車場綜合研究所の株価は100円付近で買いやすく、国内需要の回復、中国市場での事業拡大なら業績の上振れによる業績の上方修正なども期待したい企業です。














  仕手株研究所の仕手株情報
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄
株式市場 リアルタイム実況中継
仕手株研究所 逆日歩銘柄情報 逆日歩速報
仕手株研究所 信用取引ランキング情報
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧(バックナンバー)
仕手株研究所 リアルタイム実況中継(バックナンバー)
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄(バックナンバー)
仕手株研究所 速報!株式ニュース
IPO(新規公開)企業の初値予想
東証1部 上場企業銘柄一覧
東証マザーズ 上場企業銘柄一覧



  株式投資投資
日経225先物取引
FX、外国為替証拠金取引
日経225先物オプション、外国為替オプション
過去のメジャーSQ値データ (特別清算指数算出日)
eワラント、ワラント債
FXスキャルピングテクニック手法
中国株投資情報
インターネット副業(アフィリエイト・情報起業)
投資顧問ランキング



【株式投資投資情報の免責事項について】
株式投資投資情報は無料で提供されており、証券投資の勧誘を意図しておりません。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。