エス・バイ・エル(1919)9月中間期単体決算予想を上方修正!株価急騰(仕手株化)
速報!株式ニュース、株式市場の最新情報を配信 株価予想・推奨銘柄
  


      



仕手株研究所



エス・バイ・エル(1919)9月中間期単体決算予想を上方修正!株価急騰(仕手株化)




ヤマダ電機がTOB・第三者割当増資により大株主となる「エス・バイ・エル(1919)」、50円近辺で放置されていたエス・バイ・エルの株価は短期間で3倍以上に急騰しています。全国展開をしている家電量販店大手のヤマダ電機とエス・バイ・エルの相乗効果への期待感、成長性から考えれば株価急騰は当然のことでしょう。個人投資家が多く利用しているインターネット証券の注文動向を見てもエス・バイ・エルが出来高・売買代金の上位にランキングされており、ヤマダ電機とのシナジー効果が業績に反映される前に買っておきたい投資家が非常に多いことが分かります。エス・バイ・エルは11年9月中間期単体決算予想を上方修正、前回予想よりも利益は6倍という上振れが投資家に好感され、更なる注目を集めています。東日本大震災の復興予算は阪神淡路大震災の3兆円に対して、23兆円という規模の予算が予定されていることから、被災地の仮設住宅の建設を行った実績のあるエス・バイ・エルにも震災復興需要が発生するという考えから投資家の仕込みが継続され、売りが出れば拾うという流れが続いています。


震災復興復旧関連銘柄は数多くリストされていますが、直近の急騰相場で利益を出している投資家が多く、エス・バイ・エルの値動きのパターンに慣れていることも人気の要因になっているのではないでしょうか。株式投資は美人投票ですから、人気株となっているエス・バイ・エルの予想以上の人気化・仕手株化もあるのではと期待しています。株価は50円から174円まで急騰していましたが、利益確定・振るい落としから株価調整が入り、121円まで急落しましたが、株価はリバウンド、再度の上値追いの展開になっています。信用倍率は30倍、信用買残が圧倒的に多く、シコリ玉との不安もありますが、エス・バイ・エルの成長性への期待感からすれば重石にはならないか。政府による新たな住宅支援政策の発表があれば、更なる人気化が予想されます。

















  仕手株研究所の仕手株情報
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄
株式市場 リアルタイム実況中継
仕手株研究所 逆日歩銘柄情報 逆日歩速報
仕手株研究所 信用取引ランキング情報
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧(バックナンバー)
仕手株研究所 リアルタイム実況中継(バックナンバー)
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄(バックナンバー)
仕手株研究所 速報!株式ニュース
IPO(新規公開)企業の初値予想
テーマ別の関連銘柄,関連株一覧
東証1部 上場企業銘柄一覧
東証マザーズ 上場企業銘柄一覧



  株式投資投資
日経225先物取引
FX、外国為替証拠金取引
日経225先物オプション、外国為替オプション
過去のメジャーSQ値データ (特別清算指数算出日)
eワラント、ワラント債
FXスキャルピングテクニック手法
中国株投資情報
インターネット副業(アフィリエイト・情報起業)
投資顧問ランキング



【株式投資投資情報の免責事項について】
株式投資投資情報は無料で提供されており、証券投資の勧誘を意図しておりません。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。