ミライースが大人気のダイハツ工業!逆日歩の踏み上げで株価上昇!業績の上方修正・増配?
速報!株式ニュース、株式市場の最新情報を配信 株価予想・推奨銘柄
  


    


仕手株研究所



ミライースが大人気のダイハツ工業!逆日歩の踏み上げで株価上昇!業績の上方修正・増配は?




株価 1,387 -34 (-2.39%)







ダイハツ工業(7262)は年初来高値を更新、信用倍率は0.29倍と9月末の高値更新時に信用売りで売り込んだ短期資金は踏み上げられている様子。売っても売っても踏み上げられる、空売りが急増していますが、実弾買いの威力は超強力、簡単には売り崩せない状況になっています。極端な逆日歩ではなく、株価に対するインパクトが小さいという意見もありますが、過熱感が更に高まれば株不足から逆日歩が値上りすることが予想され、カラ売りを急いでしまった投資家の買戻しを狙って大口の買いオーダー連発という展開に期待したい銘柄です。低燃費の新型軽自動車「ミラ イース」のテレビCMは、ハリウッド俳優のブルースウィルス氏を起用して、ダイハツ工業が「ミラ イース」に力を入れていることが分かります。ハイブリッドカーや電気自動車は低燃費ですが、車両価格は高額であり、ガソリン車で低燃費を実現している「ミラ イース」は発売前から注目を集めています。


月間の目標販売台数が7000台となっていますが、25000台を既に受注しており、今後の販売台数の増加に証券関係者の注目が集まります。アジア新興国でシェアを拡大させているダイハツ工業、世界1位の自動車保有国となった中国やインドネシア、インドなど自動車の保有台数が今後も増加し、交通インフラが拡充されているアジア新興国での販売拡大が期待され、ダイハツ工業の業績の上方修正・増配はないか?年間の配当予想は修正されていないが、この売れ行きが続くのなら増配に期待したいです。この売れ行きなら、業績予想は控えめと証券アナリストや投資顧問関係者は評価するのでしょうか。















  仕手株研究所の仕手株情報
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄
株式市場 リアルタイム実況中継
仕手株研究所 逆日歩銘柄情報 逆日歩速報
仕手株研究所 信用取引ランキング情報
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧(バックナンバー)
仕手株研究所 リアルタイム実況中継(バックナンバー)
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄(バックナンバー)
仕手株研究所 速報!株式ニュース
IPO(新規公開)企業の初値予想
東証1部 上場企業銘柄一覧
東証マザーズ 上場企業銘柄一覧



  株式投資投資
日経225先物取引
FX、外国為替証拠金取引
日経225先物オプション、外国為替オプション
過去のメジャーSQ値データ (特別清算指数算出日)
eワラント、ワラント債
FXスキャルピングテクニック手法
中国株投資情報
インターネット副業(アフィリエイト・情報起業)
投資顧問ランキング



【株式投資投資情報の免責事項について】
株式投資投資情報は無料で提供されており、証券投資の勧誘を意図しておりません。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。