エイジア(2352)特定・短期資金,個人のリスクマネーの流入で仕手株相場の再現は?
速報!株式ニュース、株式市場の最新情報を配信 株価予想・推奨銘柄
  


    


仕手株研究所



エイジア(2352)特定・短期資金,個人のリスクマネーの流入で仕手株相場の再現はあるのか?




株価 377 +47 (+14.24%)



昨年の年末相場から株価急騰したことにより、個人投資家のリスクマネーなど短期の値幅取りの資金も流入、多くの投資家がエイジアの短期仕手相場に参戦していました。エイジアは、ストップ高・ストップ安という激しい値動きをするタイプという印象が強く、以前から注目していた企業ですが、機関投資家やヘッジファンドのディーラーがクリスマス休暇に入るタイミングからの株価上昇ですから、掲示板などでも憶測を呼んでいました。エイジアの株価は年明けからも上昇を続けて、1月28日に最高値を記録しており、安値で放置されていたと言えますが、あれほどの株価急騰は証券関係者も予想できなかったのではないでしょうか。


東日本大震災による影響もありましたが、急騰していたエイジアの株価も昨年の株価に近づいています。アプリケーション開発に加え、EC関連事業の拡大に注力しており、事業領域を拡大させています。日経平均株価も停滞していますし、戦後最高値を更新した円相場も円高傾向が続いており、機関投資家が動きづらい状況で年末相場を迎えることになれば、昨年と同様に東証マザースやJASDAQ銘柄に短期資金が集まるのではないでしょうか?昨年の値動きからもエイジアには注意しています。
















  仕手株研究所の仕手株情報
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄
株式市場 リアルタイム実況中継
仕手株研究所 逆日歩銘柄情報 逆日歩速報
仕手株研究所 信用取引ランキング情報
仕手株研究所 仕手株銘柄一覧(バックナンバー)
仕手株研究所 リアルタイム実況中継(バックナンバー)
仕手株研究所 勝負・推奨銘柄(バックナンバー)
仕手株研究所 速報!株式ニュース
IPO(新規公開)企業の初値予想
東証1部 上場企業銘柄一覧
東証マザーズ 上場企業銘柄一覧



  株式投資投資
日経225先物取引
FX、外国為替証拠金取引
日経225先物オプション、外国為替オプション
過去のメジャーSQ値データ (特別清算指数算出日)
eワラント、ワラント債
FXスキャルピングテクニック手法
中国株投資情報
インターネット副業(アフィリエイト・情報起業)
投資顧問ランキング



【株式投資投資情報の免責事項について】
株式投資投資情報は無料で提供されており、証券投資の勧誘を意図しておりません。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。