レッド・プラネット・ジャパン(3350)が完全に仕手株化!空売りが無く、浮動株が4.8%なら青天井相場に発展する可能性があります


仕手株研究所TOP 仕手株 デイトレ 勝負株 IPO テーマ株 用語集





UBICの再来?】レッド・プラネット・ジャパンが完全に仕手株化!空売りが無く、浮動株が4.8%なら青天井相場可能性!の可能性!


  





投機筋や短期資金が仕掛けている「レッド・プラネット・ジャパン」が遂に 100円台に乗せてきました。出来高が急増していたことからも分かるように、 50円以下で放置されていたボロ株に大量の投機資金が流入している。
メガネスーパーを利益確定した投資資金が原因という声も聞かれるように、 メガネスーパーが値下がりし、レッド・プラネットの株価が急騰しています。

短期的には株価が急騰していても、これまでが安値で放置されていた だけに、ここから参戦しても遅くはないと考えています。 業績は赤字続きで「継続企業の前提に重要事象」になっていますが、 筆頭株主がホテル事業を展開している企業になったことで、 ホテル事業での成長が期待されています。








浅草と沖縄という好立地にホテルがあり、東京オリンピックやカジノ法案というキーワードに関連した企業。赤字幅が2億〜3億円程度なら、 黒字転換することは難しくないでしょう。
業績が黒字化すれば「継続企業の前提に重要事象」が解消され、 上場廃止の危険性が無くなることや、機関投資家が買ってくることから 株価が急騰する可能性があります。 短期的にボロ株が仕手株化しているのではなく、長期的に保有していれば 資産株になるタイプではないでしょうか。

日々公表銘柄」に指定され、投資家に注意喚起されていますが、 浮動株が4.8%しかないので当然でしょう。空売りが停止されているので、 空売りによる売り圧力はなく、ここから青天井相場に発展するでしょうか。 100円がサポートラインと考えている投資家が多く、これから他の 銘柄を利益確定したリスクマネーが大量に流れてきそうです









カテゴリー
仕手株
デイトレ
勝負株
IPO
テーマ株
用語集



サブカテゴリー
過去のメジャーSQ値データ
スキャルピングテクニック手法
東証1部 上場企業一覧
東証マザーズ 上場企業一覧
JASDAQ 上場企業一覧
仕手株(バックナンバー)
勝負株(バックナンバー)
リアルタイム実況中継(バックナンバー)








                                               仕手株研究所  All rights reserved.