仕手筋の仕掛けと思われる買いが入りITbookがストップ高!売り枯れに加え、株式分割により個人投資家が参加しやすくなっています


仕手株研究所TOP 仕手株 デイトレ 勝負株 IPO テーマ株 用語集




仕手筋の仕掛けと思われる買いが入りITbookがストップ高!売り枯れに加え、株式分割により個人投資家が参加しやすくなっています





お盆休みに入り、機関投資家のディーラーが休暇を取っているタイミングを狙って投機マネーが「ITbook 」 を仕掛けてきました。株価材料は出ていませんが株価はストップ高。寄付きから買い気配ではありませんが、安値で仕込んでいたものを個人投資家に買わせながら上昇という感じです。ITbookは昨年も仕手株化しており、株価は11倍以上に急騰した実績があります。


過去に何度も仕手株化している仕手株、1株を200株に株式分割してからは放置状態になっていますが、高値掴みした投資家のロスカット、利益確定の売りは終わっている。売り枯れに加え、株式分割により個人投資家が参加しやすくなっており、激しいマネーゲームに発展するのか?空売りができない信用銘柄なので、予想以上の相場展開になることもあるでしょう。


 




カテゴリー

仕手株
デイトレ
勝負株
IPO
テーマ株
用語集


サブカテゴリー

過去のメジャーSQ値データ
スキャルピングテクニック手法
東証1部 上場企業一覧
東証マザーズ 上場企業一覧
JASDAQ 上場企業一覧
仕手株(バックナンバー)
勝負株(バックナンバー)
リアルタイム(バックナンバー)




                                               仕手株研究所  All rights reserved.