ヘッジファンドによる買い期待によってモブキャストの株価はストップ高。ペインブリッジ・インベストメンツ・グループが買ってきているのか?


仕手株研究所TOP 仕手株 デイトレ 勝負株 IPO テーマ株 用語集




ヘッジファンドによる買い期待によりモブキャストの株価はストップ高。ペインブリッジ・インベストメンツ・グループが買ってるのか?



アメリカの大手投資ファンドである「ペインブリッジ・インベストメンツ・グループ」がKLabに投資を始めたという報道から、同じゲーム関連株で株価調整中であった「モブキャスト」に短期資金が流れている様子。前場は打診買いが継続的に入っていたようですが、後場には大口のオーダーが連発され株価はストップ高。この値動き、実際にヘッジファンドが買っているのでしょうか?提灯筋や個人投資家のリスクマネーも入っているようですが・・・。





6月に1200円の上限ラインに何度かアタックしているが、全て跳ね返されている状況。しかし、今回は海外の投資ファンドがこれから日本のゲーム株を買ってくるという期待感が強くなっているので、早めに仕込んでおこうという思惑が感じられる。時価総額が100億円台とサイズ的には小さい銘柄なので、投機筋だけでも株価を吊り上げていけそう。

 









カテゴリー

仕手株
デイトレ
勝負株
IPO
テーマ株
用語集



サブカテゴリー

過去のメジャーSQ値データ
スキャルピングテクニック手法
東証1部 上場企業一覧
東証マザーズ 上場企業一覧
JASDAQ 上場企業一覧
仕手株(バックナンバー)
勝負株(バックナンバー)
リアルタイム実況中継(バックナンバー)



                                               仕手株研究所  All rights reserved.