決算発表が好業績だったダイワボウホールディングス、株価は安値放置で空売り少なく信用倍率6.12倍


仕手株研究所TOP 仕手株 デイトレ 勝負株 IPO テーマ株 用語集




平成27年3月期の第1四半期決算は好業績、発表前から特定資金の買いが入ったと観測されています!





2015年3月期第1四半期連結決算を発表した「ダイワボウホールディングス」、当期営業利益は12億6500万円と前年同期比373.5%と好業績でした。


平成27年3月期 第1四半期決算短信【日本基準】


ただ、決算発表が午後3時30分でしたが、ダイワボウHDの株価は2時頃から上昇していたことから、一部には情報が漏れていたという意見も聞かれました。








過去に般若の会などの大物仕手筋が介入していた銘柄だけに、今回の決算発表をきっかけに仕手株化しないでしょうか。株価は東日本大震災以来の高値圏にあり、220円を抜けてくればシコリ玉の少ない真空地帯に突入します。信用倍率は6.12倍の買い長、空売りが少なく、売り方も安値で放置されていることを認めている状況。自己資本484億円に対し、時価総額は約380億円と過小評価されており、そろそろ動いてくると監視しています。

  




カテゴリー
仕手株
デイトレ
勝負株
IPO
テーマ株
用語集


サブカテゴリー
過去のメジャーSQ値データ
スキャルピングテクニック手法
東証1部 上場企業一覧
東証マザーズ 上場企業一覧
JASDAQ 上場企業一覧
仕手株(バックナンバー)
勝負株(バックナンバー)
リアルタイム(バックナンバー)





                                               仕手株研究所  All rights reserved.