新華ホールディングス・リミテッドに投機マネーが流入!ストップ高・ストップ安を繰り返す仕手相場になるか?


仕手株研究所TOP 仕手株 デイトレ 勝負株 IPO テーマ株 用語集




新華ホールディングス・リミテッドに投機マネーが流入!ストップ高・ストップ安を繰り返す仕手相場になるか?



薄商いの相場展開ですが、後場から「新華ホールディングス・リミテッド」に投機マネーによる買いが入ったと観測されている。外国企業だけに情報が極端に少なく、個人投資家の利用が多いイートレード証券では「お客様が選択された銘柄の投資情報は、現在提供しておりません。」と表示される。


新華ホールディングスは過去に何度も連続ストップ高を繰り返す激しい値動きをしているが、投機筋以外は何を指標に取引しているのか不明な銘柄。今年も意味もなく、400円台から650円付近まで短期で急騰しているだけに、来週は激しいマネーゲームになる可能性も考えられる。買っているのは投機筋か短期資金と思われるので、閑散相場で動いてきたら追随してみたい。





【投資のポイント】

@投資家に会社の情報がほとんど提供されていない
A取引するのはリスクの取れる仕手筋・投機筋が中心
B過去に何度も仕手株化している仕手株
C25日移動平均乖離率が広がり売られ過ぎていた






カテゴリー

仕手株
デイトレ
勝負株
IPO
テーマ株
用語集


サブカテゴリー

過去のメジャーSQ値データ
スキャルピングテクニック手法
東証1部 上場企業一覧
東証マザーズ 上場企業一覧
JASDAQ 上場企業一覧
仕手株(バックナンバー)
勝負株(バックナンバー)
リアルタイム(バックナンバー)





                                               仕手株研究所  All rights reserved.