Home 仕手株 勝負株 IPO テーマ株 SQ 用語集



株価急騰の日本ラッド(4736)に有力仕手筋や投機筋が本尊介入ではとの観測が広がっている!!






株価急騰の「日本ラッド」に有力仕手筋介入ではとの観測が広がっている。日本ラッドが今回のレベルで急騰するのは、2011年ぶりのことです。

当時も東日本大震災後に仕手筋が仕掛けたとの観測があった銘柄だけに、今回も目が離せません。2011年の急騰相場後は短期のレンジ相場が続いていたことから、株価調整は完了しているでしょう。

 



空売りのできない信用銘柄。株価が急騰しても大量の空売りを浴びせられることはない。信用取引を利用する買い方も株不足になり、委託保証金維持率が引き上げられても簡単には失速しないでしょう。

時価総額30億円以下の小型株。浮動株23%なら流動株の少なさから激しい値動きになるのは当然とも言えます。2006年以来の高値圏に突入しており、更に株価が急騰していけば、シコリ玉の少ない真空地帯に突入します。


【常勝パターン】浮動株が少ない
ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングが株式分割と増配を同時に発表!!


【常勝パターン】猶予期間入り指定解除
フォーバル・リアルストレートが仕手株化するか!!上場廃止の危険性が無くなれば株価急騰の期待!


【常勝パターン】委託保証金維持率
東証は委託保証金維持率を更に引上げ。600円台から6月26日には3870円まで急騰している仕手株!








Equity investment information

Category
Home 過去のメジャーSQ値データ 仕手株(Backnumber)
仕手株 スキャルピングテクニック 勝負株(Backnumber)
勝負株 東証1部 企業一覧
IPO 東証2部 企業一覧
テーマ株 東証マザーズ 企業一覧
用語集 JASDAQ 企業一覧


                                                 NAGA  All rights reserved.